魔法使いサリー 劇場版

32+
1990 
已完结
0.0
0.0
1人已评
我要评分
动画 / 
日本  日语 /  /  / 韩语 /  /  / 粤语 / 
葛西治 / 
2023-08-19 01:08:53
魔法の国からやって来た少女サリーの妖精の国での活躍を描くアニメ。横山光輝原作の同名漫画の映画化で、脚本は酒井あきよしが執筆、監督は葛西治、作画監督は山口泰弘がそれぞれ担当。「東映アニメまつり」の1本として公開。

在线播放

《魔法使いサリー 劇場版》剧情介绍

魔法の国からやって来た少女サリーの妖精の国での活躍を描くアニメ。横山光輝原作の同名漫画の映画化で、脚本は酒井あきよしが執筆、監督は葛西治、作画監督は山口泰弘がそれぞれ担当。「東映アニメまつり」の1本として公開。   春が大好きなサリーは今年はなかなか春がやって来ないと不思議に思っていた。サリーがそんな心配をしているときに友達のすみれが不思議な絵本を持ってきた。その絵本の中から誰かが助けを呼んでいる声が聞こえるのだった。そんな美しい妖精の世界の絵本を見ていたサリーやよし子、すみれ、それにイタズラ好きの三つ子やカブおちゃめなポロンまでが、絵本の中へ引き込まれていった。サリーたちが気付くと、そこは妖精たちの国だった... 酷我影视为您提供1990年由山本百合子,本多知惠子,西原久美子,鈴木みえ,久川绫主演,葛西治导演的《魔法使いサリー 劇場版》动画电影在线观看完整版,《魔法使いサリー 劇場版》百度云网盘资源以及《魔法使いサリー 劇場版》高清蓝光mp4迅雷下载,《魔法使いサリー 劇場版》BT下载资源,希望您能喜欢!

热门推荐

猜你喜欢